ThePursuitofHappyness’s blog

アラフォーバツイチ男の人生逆転術

人生ってよくわからん

子どもに中々会えなくて寂しい時間をすごしています。

 

 

この前ニュースで若いお母さんと子どもが、事故に巻き込まれて亡くなる痛ましい事件の判決が出てました。運転手は無罪を主張しているのだとか、、、

 

あんなにしあわせそうな一家がある日突然、愛する妻や子どもが亡くなってしまって、ご主人さんは本当に辛い時間を過ごされただろうと思うと、かける言葉もみつかりません。

 

災害なんかもです。

 

地震津波である日突然、大切な人が一瞬で奪われてしまいます。そうなった時の気持ちって、どれだけ辛いんだろう。

 

そう考えると僕は、子ども達と離れて生活していても、たまに会うことができる、元気に成長している。

 

中々気づけないけど、今の僕はしあわせなんだと改めて気づけた気がしました。