ThePursuitofHappyness’s blog

アラフォーバツイチ男の人生逆転術

みなさんは今、しあわせですか?

はじめまして


僕は田舎の僻地に住んでいる、仕事辞めて自由になりたいなと、将来に不安を抱えているバツイチ・アラフォー男です。


今39歳ですが、こんな僕でも色々な事を体験しました。


結婚して、子どもが産まれて、マイホームを35年払いで買って、、、


普通の生活を普通に過ごす、平凡で単純な人生だと思っていましたが、いつの間にか今の様な現状です。


ただ、意外と今の人生も悪くないなと思っていて、


人生の折り返し地点を迎える頃だけど、今できる事はなんだろうと考え、ブログを始めてみました!


皆さんに見て頂きたい事は、人生の失敗談、離婚、資格取得、転職、そしてお金のことです。


僕以外にも色んな悩みを抱えている方も多いと思うし、


そんな皆さんに少しでも役立つ事が書けたら、


自分もしあわせ


そんな風に思いました。


よろしくお願いします